見出し画像

[代打ニュース]2021/10/29版 不定期&気分次第

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMは、しろの様記事から引き続きでコレを(笑)


他のニュースまとめ など

毎度のヤツです🦐🦀🦐🦀🦐🦀🦐🦀🦐🦀

半端ない餡子熊おう様、今日もニュースまとめしてくださっています📰

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた


しろの様の特集記事、2件あります📒🖊

#しろのさん半端ないって


Qリプトラベラー様のサイト、引き続きよろしくお願いいたします。

正式には11/5から開始とのことです🌸

#不屈の闘志のスナフキン

ノートは一応こちらのようですが、閲覧専門用のようです。


今回の塾長講義です🌸。

#魁ジョセフ塾


扱った記事の範囲

今日は、「1,045~」(12:04)以降~「キンジンガーは2022年に再選を求めません。~」(23:46)までからピックアップします。

熊おう様の続きからのカンジで。


「バイデン政権が予定しているIRS監査強化はろくでもなさそうだ」という話

FireShot Capture 498 - 私たちメディア–電報 - t.me

この件は、熊おう様の記事で詳しくあがっていたと思うので、貼るだけにしときます。

まぁ、ろくでもないカンジはしますよね💦


ノーベル賞受賞者がPCR検査の嘘を話す動画

★ファウチ軍団への砲撃

FireShot Capture 499 - 私たちメディア–電報 - t.me

ノーベル賞の受賞者と言えば、山〇氏のようにろくでもない「新型コロナ危ないよ」擁護論を言いまくってるイメージがありますが、こういう方もでてきたカンジなのですかね…。

そういう意味では、ファウチ軍団の求心力が大幅低下しているのかもです。(ただし「尾切り」懸念はあります。)


iTunesヒップホップチャートの上位5曲が、すべて「Let'sGoBrandon」の曲

★バイデン軍団への砲撃

FireShot Capture 500 - 私たちメディア–電報 - t.me

えらいことになっとるカンジですな💦

これだけバリエーションあるのも、驚きです(笑)

それだけわかってる方が増えてきてる可能性もあると思います。

ただ、「トランプ氏支持の人たちが大量買いで釣り上げてる」可能性とかもあるので、何ともかもですが…。

あと、ここまでくると「バイデン軍団に砲撃を向けさせて、尾切り(ダメージコントロール)」の見方もあるかもですね。


エイズの時も、新型コロナと同じようなやり口やったのではないかという見解

FireShot Capture 501 - 私たちメディア–電報 - t.me

これはWTMにこの記事載せた方の見解なカンジですね。

まぁ、ファウチ軍団の過去の悪事もまとめてバレてきている部分もあるので、その流れなカンジで。

ちなみに、「ワルの皆様が似たような手口を使う」というのは、前々から多くのところで言われてる事項でもあります。


クオモ氏がセクハラの件で起訴される 

FireShot Capture 502 - 私たちメディア–電報 - t.me

これも、熊おう様のところに詳細あったので、貼るだけにしときます。

ただ、WTMのこの人みたいに「本当はもっと悪いことしてるのに、この件でお茶を濁そうとしているのでは?」という懸念もあるかもですね。


「新型コロナワクチン拒否で医療関係を辞めさせられた人たち」まとめ

FireShot Capture 503 - 私たちメディア–電報 - t.me

既出情報の復習なカンジですかね~。

この件を振り返りたい方は、見てみてください。


トランプ氏が「4年後の大統領選挙まで待たないカンジですよ」なことを言っている

FireShot Capture 504 - 私たちメディア–電報 - t.me

FireShot Capture 505 - 私たちメディア–電報 - t.me

ご本人が言ったのであれば、注目ポイントかもですな。

次回の2024年選挙まで待たないとなると、「何かを起こして再選挙に持っていく」という動きが確実に必要になるわけで、それを示唆してるカンジでしょうか…。

「たぶん」とか付いてるので、過信はできないかもですが。


キンジンガー氏が次回の選挙に出ないことを宣言

FireShot Capture 506 - 私たちメディア–電報 - t.me

FireShot Capture 507 - 私たちメディア–電報 - t.me

この人は「共和党だけど、アンチトランプ派」みたいなカンジの人だったようですね。1/6調査委員会にも入ってるらしいですし。

それが「もうやめるよ」とか言い出してるので、注目かもです。

何か裏であったのかもですね。

もっと深読みすると、もともとキンジンガー氏は「ワルのフリをしている良い側の刺客」とかで、肝心なところで梯子を外す役割があった可能性もあるかもです。 #真相は闇の中


バイデン氏とローマ教皇がバチカンで会談

FireShot Capture 508 - 私たちメディア–電報 - t.me

昨日も、「生中継が突然キャンセルになった」という話がでていたヤツですね。

後で、またいろいろと怪しい点が見つかるのかもですね。


おわりに

新規情報としては「トランプ氏が『4年待たない』とか言ってる」と「キンジンガー氏がもう辞めちゃうよ」の件ですかね~。

まだまだ他との繋がりがイマイチな部分もありますが、引き続き見ていくといいかもです。

ファウチ軍団への砲撃は、もうすっかりレギュラーになってる感もありますよね💦 ここまでくると、ある意味ファウチ氏は針の筵状態かもです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?