見出し画像

主戦場は「見えない世界」に移っている…のかもしれない?

見えてる世界の話では展開がわからない

これを読んでくださっている方の多くは、今の世の中がどのようになっていくのかを非常に気になさっていると思います。

良い側の存在を信じている方の人でも、「悪の組織をどの程度やっつけれたのか?」「この後の展開はどうなるのか?」とやきもきされている人も多いでしょう。


これに関して、私の見解として、「見えない世界の展開が関係しているのでは?」という話を以前に書きました。


これについて、今回はさらに書いていきたいと思います。

例によって、私の勝手な意見です。さらにそういう事実確認できないものは、思い込んだりすると危険な部分もあります💦。

私自身も保留ですし、読んだ方も、ぜひご自身の意見を大事にしてください。


メインは見えない世界

まず、私が大事だと思っているのが、「実は見えない世界の方こそがメインで、私たちの認識しているこの世界の方がオマケではないか」ということです。

この感覚は、最近特に強く感じられる気がします。

記事やツイートでも、触れてる方がいらっしゃいます。

「見えない世界の方でおこったことが、こちらの見える世界に反映される。」や「我々が自分自身だと思っているものが実は自分自身ではなく、もっと根源的なものが自分自身だ。」みたいな話ですかね。

これまでに聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。


悪の組織の本丸は、見えない世界

悪の組織の皆様は、こういうのをわかっていて、自分らでその法則とかを独占していると、私は思うのです。

見えないワルが見えない世界に居座っていたら、たとえ全ての国のトップを良い側の息がかかった人にできても、本当の決着にはならないのですね。また見えない世界から虎視眈々と狙われて、隙を見つけて付け込まれてしまうかもです。

見えない世界からだと、チートし放題みたいなものですからね。


多くの人が目覚めないのも、見えないワルのせいかも

「多くの人が目覚めない」という話があると思います。


(※)ここでの「目覚める」の定義はこちらの記事で書いたものと同じとします。


こういうのも、見えないワルから妨害されている可能性があると、私的には思います。

ある人が目覚める方の情報へ「こっちの方が正しそう」といきかけたら、そう思わせないような情報が出るように仕向けて妨害しているとかですかね。

また、見えない世界全体に何か悪い因子みたいなのをまき散らして、意識・精神に作用して妨害しているのかもしれないですね💦。


私としては、今の時点で目覚めている人の大半は、そういう妨害に対して「何らかの耐性がある人」ではないかと思います。

「自分の頭で考えたから」というのもあるかもですが、そういう耐性がないと、結局は「そんなの嘘の陰謀論だ」という情報の方が正しいように感じてしまうのではないでしょうか。

新型コロナの件でも、わかる人は「インフルエンザより死んでない」の一言でわかるわけです。永延と説明しても理解しない人との差は、そういうところにもあるのかもしれないです。(もちろん、それだけが原因ではないと思います。)


ですから、多くの人々を本当に目覚めさせようと思ったら、「見えないワルを排除しないといけない」のではないかと、私は考えています。


主戦場は見えない世界かも

こういうことを考えていくと、「既に主戦場は見えない世界の方に移っていて、そちらでケリが付かないと見える世界に反映されない」のかもしれないです。

2021年1月以降、表立って大きな動きがないのは、実はそういう話なのかもしれないと、私は感じています。

また、6月ぐらいから、新型コロナや不正選挙の件で、いろいろと暴露記事みたいなのがでてきています。ある意味では「見えない世界での対応が進んだから」と言えるのかもしれないです。


私的には、「見えない世界の対応が進んだ時の展開」というのをあれこれと考えているカンジでしょうか。

見えないだけに、一部の表立って出てきた情報から推測するしかないのが辛いところではありますけどね(笑)


ウルトラCにも関係しているかも

前に、こちらの方の記事のコメント欄で、「実はウルトラC的な展開があるのでは?」という話をしたことがありました。

そういう、今の地球人の思考では追い付かないような展開もありうると思います。そして、そのウルトラC的なものに、見えない世界と関連した展開があるのかもしれません。


良い側の勢力がいるとしたら、そういう見えない世界の重要性みたいなことは大いに把握済でしょう。

ですから、作戦として、上の方で述べたような「実は見えない世界の方こそがメイン」というのを多くの人がちゃんと思いだすような展開になるのではないでしょうか。(私の妄想)

そういうことを把握できないように悪の組織が仕向けてきたのですから、それの逆をいって解除するという展開は、必要になってくると思うのです。

私的には、「見えないワルを排除→妨害がなくなる→大事なことを思い出してもらう」的な展開を勝手に予想しています。(「緊急放送的なのをするなら、先に見えないワルを排除しとかないと」みたいな考えにも繋がるかもですね(笑))


自身の根源を意識してみよう

これを読んでいる方の多くは、見えないワルの妨害にある程度以上の耐性がある方だと思います。

ですから、今後のためにも、今のうちから「今までの意識を超えた自身の根源」みたいなものを少しでも意識しておいた方がいいのではないかと、私的には思います。

もちろん、「そんなもん怪しい」と思う方もいらっしゃるでしょう。そういう方は、無理しなくてもいいと思います😊。



(余談)

こういうこと書くと、大師匠と呼ばれる方から「本当の大天使」「人間ではない」という話がでてくるのですよね~(笑) 

意外と、そうなのかもですけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?