見出し画像

見えない世界も関係していると思う

ワル組織の本丸は?

これを読んでくださっている皆様は、「ワル組織の企みを止めて、世の中を良くしたい」と思っていらっしゃる方がほとんどだと思います。

ところで、そのワル組織(DS)というのはどういう組織なのでしょうか?

多くの方は感じている(知っている)と思いますが、有名政治家・大企業とかの人たちは、構成員ではありますが、悪の組織の一部ですよね。

こういうことかと思います。(ツイッターでよく話している方)↓

そこを動かしている人たちは、引用元さんが言ってらっしゃるように、表に出てこないものかなぁと、私も思っています。

そこで、大事なのがこういうヤツかと感じます。(こちらもツイッターでよく話している方)↓

ここでは「霊界」という表現にになっていますが、私も、「見えない世界」にワルの仲間が大勢いて、むしろそちらが本部みたいな感じになっているのかなぁと思っています。


見えない世界のワル

ワル組織の悪事は多岐にわたりますが、有名なのは「誘拐してきた子どもを怪しげな儀式でぶっ殺している」という話ですよね💦(程度については保留)

これ、よく考えたら、とても手間がかかることです。人がいなくなるわけですから、悪の組織がバレるリスクも大きくなってしまいます。

それでもこんなことやってるのは、「見える世界のワル」が怪しい儀式で「見えない世界のワル」にエネルギーを送っている活動だからだと思います。

それで、エネルギーもらった「見えない世界のワル」は、見えない世界から「見える世界のワル」を支援しているのではないでしょうか。だから、確変みたいにワル組織に都合のいいことがおこったりして、これまで地球を占領してこれたのかもですね。


こんなのもワルのエネルギー元になってるかも

「見えない世界のワル」ですが、怪しい儀式だけがエネルギー元ではないと思います。

あらゆる人々の「負のエネルギー」みたいなのが、エネルギー元になっているという指摘は、多方面から挙がっています。(こちらもツイッターでよく話している方。Q情報ではなくコブラさん情報中心の方ですが、良いお話をよくいただいています。)↓

「悪の組織がめちゃくちゃやってる」→「ゆるせねー」みたいな怒りの感情すら、「見えない世界のワル」のエネルギー元になっている可能性があるのですね。


負のエネルギーの扱いとバランス

こんな感じなので、「そんなワルの特に残酷な所業を公開するなんて、怒りのエネルギーを集めるためのワルの罠では?」と指摘している方もいらっしゃいます。一理あるかもですね。

ただ、ここが難しいところですが、その「怒りエネルギー」は悪い側面だけではないと思います。「こんな酷いことが…」という初期の「怒りエネルギー」が、知った人の行動力を生んでいる側面もあります。

なので、「リスク承知で良い側が情報を出している」という考えをすることもできるかもしれません。

これは野球の話ですが、勝負所で大きなリスクを背負ってする作戦も、世の中にはあるのです。


このへんは、何が正しいのかわからないので、今の時点では保留しつつ、その人感じた説を中心に進めるのがいいのではないでしょうか。

私的には、良い側の勢力はこの絶妙なバランスを常に観察して活動しているのではないかと、勝手に思っています💦。


見えない世界への対策

良い側がいるなら、そんな「見えない世界のワル」に対しても何か対策をしているのではないかと思います。

もちろん、機関銃もミサイルも届かないので、私たちが知っている方法ではないでしょう。たぶん人間業ではないです(笑)。

そんな中でも、活動している良い側を支援する方法として、瞑想・祈りなどの方法が挙がっています。(#瞑想兵団)

こちらの方も触れていらっしゃいますね。


ポジティブ思考も大事

また、「負のエネルギー」を生み出さないというのも大きな支援になる可能性があります。(#ポジティブ兵団)

こう考えてくると、今まであった「能天気」・「ポジティブすぎ」と思われる話も、意味があるのかもしれないですね。

例えば、Q系の話で「ポップコーンで映画を~」みたいなのがあったと思います。「世の中が大変なのに、何て能天気な」と思った人もいるでしょう。ただ、これが「暗い話もいっぱい開示するけど、カリカリしすぎると負のエネルギーがいっぱい出るから、気楽にしてね。」という調整弁だと考えれば納得いく説明に思えてくるのではないでしょうか。

また2月くらいにでてきたアメリカ国旗のバンダナの人が、「こんな暗い話ばっかりではなく、未来の明るい話をしましょう」とか言っていましたが、これもそういうことなのかもしれないです。

(動画消されない対策か、背景が風景になってますね…w)

そういえば、Q系ではないですが、コブラさん説でも「ワル組織の批判は止めた方がいい」というものありました。「その人らと戦ってるのに、なんで?」とも思える話ですが、それ以上に負のエネルギーが邪魔なのかもですね💦。

こちらの方のように、ポジティブに考えていいくのも1つの手ですね。

ですから、こういう考え方が決して不真面目・能天気ではないことは、注意が必要だと思います。


大きな発表は見えない世界の対策後?

そういえば、前々から「緊急放送」説など、「大きな情報開示がどこかであるのではないか」という話がありますよね。私もどこかで必要になってくるのではないかとは思っています。

ただ、このときに、発表で情報を知った人から「怒り」「後悔」などの「負のエネルギー」が全人類規模で発生することを考えられます。そうなると、タイミングには細心の注意が必要なのではないでしょうか。

言ったはいいが、まだ「見えない世界のワル」が残っていて、膨大な「負のエネルギー」を利用されて逆転ホームランされたりしたら、シャレにならないですからね💦。


あとがき

とここまで書いてきましたが、これはあくまで私の見解です。

皆様の中にもいろいろと意見があると思うので、ご自身の意見を大事にしていただくのがいいかと思います。

何が正しいのかは、関係者でもない限り、わからないです。

画像1

そして、基本的には保留して、選択が必要な時は「その時点で一番納得できるもの・悔いのないもの」を選ぶのがいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?