見出し画像

[は~い!!WTM]2021/11/14版 気分次第だけどほぼ毎日かもしれない

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMはこれにしときます🎵(笑)

ある意味、伝説(笑)


他のニュースまとめ など

毎度のヤツです🐤🐤🐤

半端ない餡子熊おう様、今日もニュースまとめしてくださっています📰

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた


しろの様の特集記事です📒🖊

#しろのさん半端ないって


Qリプトラベラー様のサイトが本格稼働しました。

#不屈の闘志のスナフキン

記事一覧です。

ノートは一応こちらですが、閲覧専門用のようです。


扱った記事の範囲

今日は、「Hi-Rezによる「WelcometotheRevolution」~」(13:19)以降~「POTUS45からの新しいステートメント。~」(23:28)までからピックアップします。

熊おう様の続きからのカンジで。


臨床心理学者が語るワクチン接種で後悔している人たちの経験

FireShot Capture 641 - 私たちメディア–電報 - t.me

そうなんすよね~💦


「ワクチンしたら、細胞内でスパイクタンパクが生成されるようになって癌になりやすくなって危険では?」という説

FireShot Capture 642 - 私たちメディア–電報 - t.me

こういうカンジの説は、たしか、しろの様がだいぶ前に紹介してくださっていた気がします。


私的には、「何がどうやって危険か」の詳細はまだまだわからない部分もあると思いますが、危険性があることは状況から見て明らかでしょうから、接種しないにこしたことはないかと思います。

まぁ、いくら論理的に説明しても、テレビとかに扇動されてしまった人々には効かないことがほとんどなのですけどね😭😭😭 #地球人の限界


ここは、やはり大師匠に解説いただきますかね~(笑) #キラーパス


ロサンゼルスで強盗増加中らしい

FireShot Capture 643 - 私たちメディア–電報 - t.me

「本当に増えているのか」はもちろん報道だけではわからないですが、増えているのがホンマやとすると、例の警察予算削減の余波かもですな…💦


そして、WTMの人の意見が「警察は「無茶な抵抗はせずに後で通報」とか書いてるけど、酷いアドバイスや。強盗を撃ってしまえばええのや。」になっています。

まぁ、「こちらから撃ってやる」は絶対の間違いではないのでしょうけど…💦 こういう時は、無茶な反撃をしようとしたら強盗犯が撃ってくる可能性もあると思うので、何ともな部分もあるかもですなぁ…。


反ワクチン運動を止めるために出てきたアンティファ?

FireShot Capture 644 - 私たちメディア–電報 - t.me

ちょいわかりにくいカンジになってるかもですが…。

ニューヨークは、カオスなカンジになってるところがあるのですかね~💦


宇宙旅行してきた人が飛行機墜落事故で死亡

FireShot Capture 645 - 私たちメディア–電報 - t.me

墜落事故となると、毎度アレなカンジで疑われますよね…。

ただ、そういう「ワルがやった」がホンマやと仮定して、「どういう点でこの人がワルに不都合やったのか」というのがイマイチわからないので、ちょい塩漬けしときますかね。他とも繋がってないですし。


そういえば、一部の説では「見えないワルのバリアで、地球には宇宙からの良いエネルギーが入ってきずらくなっている。宇宙に出ると、そういう良いエネルギーを浴びて、良い面が開眼しやすくなる。」的な話があった気がします。

これがもしガチだとすると、「宇宙に行った人は、基本的にワルに都合の悪い人」といえるのかもですが…💦。

#大師匠に打ち上げられたら違う意味で命にかかわる w


「2020年に新型コロナで死亡した人は180万人(付け替え疑惑含む)なのに、飢餓で死んだ人は900万人」…どないなっとんねん…な話

FireShot Capture 646 - 私たちメディア–電報 - t.me

時事ネタではないですが、うまい表現なので拾っときました😊✨

#座布団3枚


ノースダコタ州で、学校での批判的人種理論を禁止へ

FireShot Capture 647 - 私たちメディア–電報 - t.me

これは例の「そら差別はアカンけど、だからといってこんなこと教えたら、悪党が世の中ぶっ壊す手段になるがな」の件ですな。

これはひとまず、「無茶な政策が止まった」という朗報と見ていいのかもですね。


リッテンハウス氏の件で、裁判官が脅迫されている?

FireShot Capture 649 - 私たちメディア–電報 - t.me

ちょっとこれだけだと何ともな部分もありますが、ガチだとすると、どえらい大事になってきてる感もありますなぁ💦


トランプ氏の11/14声明が、1/6の件に触れている

FireShot Capture 648 - 私たちメディア–電報 - t.me

1/6の件がここのところポツポツでてきてますが、何か動きがある前触れなんすかね~💦

ちょっと何ともなので、カナリヤ様に解説いただきたいですね~(笑) #キラーパス


おわりに

私が見ていた時間帯の範囲では、注目な流れが何か進捗したようなのはなかったですね~💦

まぁ、土日なので、そんなものかもですが💦


ここのところ注目度が高そうなのが、次の2点ですかね。

(1)リッテンハウス氏の裁判
(2)1/6の件

今週は何か進捗がでてくるのですかね…。

あと、忘れちゃいけない「ダーラム氏の捜査」と「ファウチ軍団への砲撃」の件も何かでてくるか注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?