今回の永久凍結自体がTwitterが自社のルールに違反した上でのものであるのは明らか。

https://help.twitter.com/en/rules-and-policies/notices-on-twitter

Twitterはアカウントを永久凍結する場合、攻撃的な行為による違反が見られるためにアカウントを凍結した旨を通知し、どのポリシーに違反したか、どのコンテンツが違反したかについて説明します。

とあるのだが、今回の永久凍結、太字で示した行為が全くされないまま勝手に凍結されたのであり、以後何度も異議申し立てをするも回答なし。
自動返信メールは回答したとは認めないからな。

回答なしどころか、MAILERDEAMONで戻ってきてもいたしな。
と書いてたら今まさに「送信できませんでした」とかふ ざ け ん な 。

まあTwitterもこの凍結祭りで非常に多くの異議申し立てを受けているのだろうが、
言わせてもらおう。
知 っ た 事 か 。
てめえら夜寝てるんだろが!
飯も食ってんだろう!
何サボってんねん!!!ってな!!

これはそちらがまいた種なのは確実だしそんなもんこっちが斟酌する必要何ぞ何っっっにもありませんねん。

反論あるなら具体的に「どの部分がTwitterポリシーに違反しているのか」を示していただきたい。上のソースに載っている通りに。
それがない時点で明確な凍結に値する根拠なしだし、凍結を解除しないのは単なる怠慢。

そんな連中にへりくだった異議申し立てなど必要ないのでここんとこ感情に任せた文章を送り付けているが、何にも罪悪感など感じないね。
向こうが俺に対してそう感じているように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?