Arte Mandolonestica

最近は資料館で昔早稲田、慶応のおじさんたちと一仕事した後、いっぱいやりながら昔話(昭和50年代頃)をするというのに付き合うんですよ。
私ほら関東にあんま友達いないんでアレなんですが、今ちょび髭でよく知られる某先輩があごひげ生やして横内のドラ弾いてたり、最近うちに賛助にきてくださる某先輩が首をぐぉんぐぉん振りながらコンマスやってたジュネスってのがありましてね。こんなビデヨを発見しましてん。
激しい芸風といえば関西ですが、昔は関東にもこういう荒行を演じてる人たちもおりました。ある年はベース降り番、ローネ12本?という過激な年も。(クワルティーノもコントラルトもいましたね)
これは91年のですが、年代的に鉄鋼系の某早稲田マンも出てるんジャマイカしら?

ディープなマニアの方向けに60分バージョンも作りましたので作業用BGMにどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=ouOSVVR3uDY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?