見出し画像

最近の趣味

最近音を集めています。
ずいぶん昔に買ったICレコーダーで、平和の滝の音とか、畑から聞こえる夜の虫の合唱とか、あるいは神社で鳴いてるセミの声や風の音を。
録音したものを聴いてみたら、存外綺麗に撮れていて、ちょっと嬉しかったりしました。
畑の虫の音は、なんだか懐かしい気持ちになりました。


次は海の音を撮りに行きたいですね。
多分、昼より夜の方が綺麗に撮れる気がするんで。時間を作ってゆっくり撮りたいと思います。


そうそう。もう7年くらい前のUSBが発見されました。
中には昔の体験談や、集めた知り合いの体験談が入ってて、もう無くなってるもんだとばかり思ってたものが出てきて、うれしかったです。
懐かしいものですね。
少しばかり整理してみようかな。
あの頃の話、思い出して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?