見出し画像

吸収された⁈

昨日が、大好きなチキンラーメンの記念日だと今朝、知った私です('ω')ノ。
随分前にチキンラーメンミュージアムに行って以来、創業者百福氏の隠れファンです!

さて、そんなチキラーの私が学生のときにチキンラーメンで起こしてしまった事件があります。

その日は、学校の課題の提出日が差し迫りめっちゃ焦ってました( ゚Д゚)。

しかーし!!!
どんなときでも、人は腹がへる!
「うーむ・・・課題をしながら食べれるものは無いのかな?!」
とお部屋をガサゴソしていたら・・・

いえーーーーーい( ̄▽ ̄)!!!!

袋チキンラーメンを発見!!!

そして私は、袋の上からチキンラーメンをつぶし、そのまま食し始めたのです。
片手にチキンラーメン、片手にペン!!

「よっしゃ!!!!あと一息、頑張ろう!」
っと思いバリっとチキンラーメンを噛んだ瞬間・・

(´◉◞౪◟◉)・・・

アレ・・・なんか・・口の中・・・痛い・・・

しかも・・・ずううううううーーーーーっと痛い・・・

ビビりながら洗面所に行って口を開けてみたら・・・

( ゚Д゚)・・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

上の歯と歯の隙間にいい感じでチキンラーメンが
「はーい('ω')ノ」
と刺さっていてやや出血(´;ω;`)ウゥゥ

それ以来、チキンラーメンに失礼なながら食いをすることは、断じて辞めた私です('ω')ノ。

ちなみに、刺さっていたチキンラーメンは、怖くて抜かなかったのですが、翌日にはいらっしゃらなかったのですが身体に吸収されてしまったのか?!未だに謎のままとなっております。

まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)