見出し画像

その理由。

三角食べというのは、昔の食事の場合向いているというのをTVで見て
「へええええええ(*'ω'*)!」
っと納得した私です('ω')ノ。

何でも、昔の御飯の味付けは
御飯→おかず→汁物→おかず
とお口に中で、味が完成するようにできていたそう( ゚Д゚)!

世界的に、みて珍しいらしいです。

だけど今は、それぞれ味が出来上がっているので三角食べは意味があまりないらしいです。

それを観た三角食べが子供の頃からできなかったらしい母上は、
「あら!なら私は、最先端やったんやわ(*'ω'*)♪」
と言っておりましたwww。←ポジティブwww。

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

20代後半の頃、仲良くさせてもらっていた友達が居ました。
ある日、私のお誕生日にその子のお友達のお家にGO(*'ω'*)♪

すると・・・
デリバリーで美味しいピザやケーキが既にテーブルにスタンバイ!!
これは、嬉ししいいいいいいいいい(*'ω'*)♪
最上級に、嬉しい!!!
と思わず気分上々してしまった私。

「わああああああ!!!ありがとおおおお(*'ω'*)♪」
と言いながら、ワンルームの入り口でお友達に抱き着こうとしたこころ・・・

友達・・・よけたwww。


そして、私は、何とかテーブルを避けようと身をよじりながら倒れこむと

なんだか・・・右足がイタイ・・・

イタイところを見てみると・・・

右足の小指がなんだか青いしイタイ・・・・(´◉◞౪◟◉)。

でも、まだ我慢できたのでせっかくなので用意してくれたお誕生日ディナーを食べてその日は、お友達宅で就寝(=゚ω゚)ノ。

がっ!!!
夜中に、ガンガン!!ジンジンっとした激痛で目が覚めた私(´;ω;`)ウッ…。

「もしや!?」
と思い右足の小指を見てみたら・・・

もう蒼い!イケナイ色味!!!

そして、床に小指が付くと

「わああああああぐああああああ( ノД`)シクシク…」
と叫んじゃうぐらい痛い><!!

なので友達を奇声を上げてたたき起こして夜間診療をしてくれる病院に連れて行ってもらい診察してみたら・・・

「うん!多分これ折れてるね!」

と・・・・(´◉◞౪◟◉)。

まさかお誕生日に、サプライズが嬉しくてお友達に抱き着こうとしてこうなったとも言えず・・・苦笑いする友達を横に

「滑った・・・。」
というのが精いっぱいでした(´◉◞౪◟◉)・・・。

しかし翌日からの仕事は、根性で出勤し職場には骨折自体ばれることがありませんでしたああああ。

ってなんでそんな社畜だった私www。
ゆったり求職中の今の私からは、考えられない・・・(´◉◞౪◟◉)・・・。

まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)