見出し画像

「取ったどー!!」

昨日TVで松本清張が、独学で英語や考古学を勉強していたことを知り只者じゃないとお口あんぐり状態になった私です( ̄^ ̄)ゞ。

ちなみに、松本清張作品の中では「砂の器」が1番大好きです!何度、号泣したことか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

さてそんな私ですが、食べ物ではお魚が大好き!!
なので昨今、お魚の高騰には、悲しみしかありませぬ。゚(゚´ω`゚)゚。。

我が母上は、そんな私の心を見透かしていたらしく、本日、あるものをぶら下げてやってきたー!!

また、私が寝ていた朝9時半過ぎに、盛大に鳴る玄関のピンポーン!
そして、合鍵でこれまた盛大に玄関を開ける音!
さらに、寝ていた私の部屋までやってきて
「取ったどー!!」
と言わんばかりに、おでこにビニール袋に入ったブリのアラを置いた!!

母上「aスーパー(母上行きつけのスーパー)に行ったら、ブリのアラがあったから買ってきたよー!!冷蔵庫に入れておくね!」
というとおでこから冷たさが消えましたw。

何でおでこに乗せるのかは、意味不明ですが
ブリの1匹分のアラが入って95円(((o(*゚▽゚*)o)))!!

大好きな目玉も2玉(←目玉の呼び名がこれでいいか不明)入り!!

今夜は、あら煮とご飯でうまうま夕食でしたー!

明日、母上にお礼しよーっと♪

まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)