見出し画像

苦かった…。

自分の○液があまりにも苦くて、自分で自分にドン引きした。(笑)

散々、中で突かれて、ポジションを変える時に…彼が立ち上がって、ソレが口元にきたから、無意識で咥えた。

…凄い苦かった。心の中でうわっ!…これはマズい… もう、快楽がダダ下がり。

こんな苦い○液…ホ、ホ、ホータル来いー♪あっちの水は苦いぞぉー♪ホタルすら逃げる。シャレにならない。

あーマジか…脳内ホタル。ヒンヤリ。

そういえば、You Tubeで森林原人氏がお酒とタバコを頻繁に摂取する女優さんの○液は苦くなります。…要注意!とか言ってた!思い出した。

タバコは一切吸わないけど…お酒は飲む。

…やめてみようかな。でもシラフだと恥ずかしいからなぁ。つい、その前は飲むなぁ。

だけど苦いのは嫌!あり得ない!

やっぱり控えめにしよう。

苦いって、鼻毛出てるより、恥ずかしい。

彼に気づかれる前に改善!…いや、実は気づかれてて、知らないフリをしてくれてるだけかもしれないけど。

最近、気づいたんだけど、結構、優しい嘘、つかれてる。

やっぱり○液改善しよう。

あっちの水は甘い方がいい。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?