見出し画像

強要



こんにちは、ダレス・ジェンです。



よく、Kindle作家同士での読み合い、レビューのしあいとかってあるじゃないですか。



まぁ、私もいつも仲良くさせていただいてる方の本は、その人が好きだから、いつも仲良くしてくれるからっていう理由で読むことはあります。

まぁ、読んでも必ずレビューするかって言ったらそうではないですが。

読みますが、星だけのレビューは結構あります。




だからこそ、レビューの強要とかされると



まぁぁぁ、ブロックしたくなりますよね。笑笑




というか、未だにそういう事言うKindle作家さんいるんだって思います。




「あなただから読みます!!」



「あなたの書いた本、興味ある内容なので読みます!!」



って思われるようになってから出直しなさいよ



って思います。



そりゃ、自分の本を読んでくれて、レビューまでしてくれた方だと、嬉しくて


その方の本を読むってことあります



が!


あきらかにレビュー欲しさに、レビューしたな感があるとしたくなくなる笑笑


悪ぃんだけど。(素の志村けん)




最近、積読本多くて、


それが悩みです。





いや、猫動画見る時間減らして、読書する時間増やせばいいだけの話だけどな!!!!




おわり。



新刊発売中
クリック▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?