見出し画像

結ばれない運命の先



こんにちは、ダレス・ジェンです。




もっと違う設定で

もっと違う関係で

出会える世界線 

選べたらよかった

もっと違う性格で

もっと違う価値観で

愛を伝えられたらいいな

そう願っても無駄だから












人との出会いって、ある意味難しい

あなたと私の人生はこの先も、

交わることはないと分かる



周りが言う


「あの時、あの人と出会えたから、今のあなたがあるのよ」


なんて、



口当たりの良い言葉は、




まだまだ私の心には響かないし、




深い傷をさらに深める




刃物と同じ




「あなたと出会わなければ、この穴は空かなかった」




「この穴は、あなたでしか埋まらない」




出会って、別れることがあなたとの運命なら



なんて神様は残酷なんでしょう






もしパラレルワールドがあるなら



その世界では、一緒になれてるかな?



それとも、やっぱり一緒にいれないのかな?


あなたと私は他人かな



グッパイ

君の運命のヒトは僕じゃない

辛いけど否めない

でも離れ難いのさ








それもこれも

ロマンスの定めなら

悪くないよな


何をしてもあなたと私の関係は


変わらないと悟った


だから私は


あなたにさよならを告げる



ただ、その現実を受け入れて


愛しづけるでしょう





おわり。



※フィクションです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?