見出し画像

若気の至り

はじめましてこんばんは。
見ていただき、ありがとうございます!

私は、「誰だって恋はドラマチック」という月9のタイトルみたいな名前で、気ままに文章を投稿します。

noteは趣味として始めました。

きっかけは、先輩の「君の文章は読みやすい」という言葉でした。
あとは、自分の平凡さに嫌気が差して、「君は一味違う」とか言われたくて、でもやり方がわからないからとりあえず始めてみました。

一言で言えばタイトル通り。

痛い痛い、田舎の世間知らずな若者が書く、青臭く謎の自信に溢れた文章がお好きな方は、きっと私のトリコになるはず。

どんな内容を投稿しようかな〜。
乞うご期待です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?