息抜き最高だった!2022,2.7(mon)⑩

多分3日ぶり!2日か?
とにかく息抜きをした。最高でした。

昨日は、新しい本を買った。
朝の電車でちょっと読み始めたけど面白い。
またこの後も読みます。
iPhoneのスクリーンタイム?携帯を見る時間が◯%減りましたとか増えましたっていう通知がくるんだけど、先週は、16%減ったと言われて読書を再開したからだろうなあと。やっぱり携帯…というかSNSは体力をやたら使うし、疲れる(笑)離れられるのなら離れてしまいたい。(笑)

電車大爆睡。

今日もお疲れ様!ありがとう!

今日の良い事
・おもしろいね〜って言われた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?