見出し画像

2022.1.27(thu) ③

昨日、25日だと思って1日過ごしてて夜26日だった事に気づいてびっくりしました。

今日は1日バイトの日。頭の中でずーっと音楽流して、1:30の振り出来上がりました。パニック。
でも振り作るスピードだいぶ早くなった気がする。

初めて写真を載せてみます。
今日の朝、6:17くらい。太陽が上がり始めててそこだけオレンジだった。なんかまだ本人は登場してないのにオーラだけが出てる感じ。太陽のパワーが素敵すぎてあんな人になりたいと思ったりするけど、周りからは真逆に見られてるんだろうなあ(笑)☀️

今日の良い事。
・写真の景色が見れた。
・電車の乗り換え、全部座れた。
・バイト先の子がお疲れ様ですってお菓子くれた。

今日もお疲れ様でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?