朝のエアコン問題。2022,2.8(tue)①①

今日は、朝天気がスッキリしなかったからか眠くて眠くて。朝って寒いからすぐエアコンつけてストレッチするんですけど、あったかくなるから眠くなるんですよ。本を10分読むんですけど、その時にはもうウトウトしてて(笑)1日スッキリ動きたくて、ルーティンにしてるのにその時点で眠くなって無理矢理体を動かすんですよね😂どうすればいいんだろ。朝はエアコンつけずに寒いと思いながら動いた方がいいんですかね(笑)

タスクが結構溜まっててやばいなあと思ってやり始めたら1時間以内に終わりました。今忙しいな〜とか頭パンク寸前だな〜とか思う事あるけど、整理してみたら実は簡単に終わる事が多い気がする。1人でアップアップせず、常に冷静に深呼吸して行動するべきだ。と思う。


なんか色々考えちゃう時期みたいです。(笑)
いつも上から自分を見て頑張れ〜って言ってる感覚です。わかってくれるかなあこれ。(笑)
今日はちょっと後悔を残して1日を終えた感じがする。ふうう。

今日もお疲れ様でした!ありがとう!

今日の良い事
・通販で届いてたものが届いた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?