寝坊したけど充実してた!2022,2.2(wed) ⑦

今日は、リモートでMTG&振りの確認→振り作り→明日のお弁当(スープ)を作って→作業→レッスン2本→友達と会う。で、今帰りの電車です。
昨日気づいたら3:00くらいまでソファで寝ててアラームをかけ忘れてしまい予定より45分寝坊。案の定朝ばたつきました。

レッスン2本。今は本番に向けて作品作りの途中。
みんな振り覚えが本当に良くなって私の頭の中にどんどん近づいてくれます。今回の本番は、小学校6年生の子達が最後のステージになります。曲選びも色々と考えて決めました。私が先生をしてから、初めて送り出す子達です。前の先生から引き継いだので初めからでは無い子もいるし、ダンスを初めて今までずっと私のクラスにいてくれた子もいます。それぞれ個性大爆発のクラスで小6の男の子なので、生意気なところもあったり可愛げもあったり。人としての成長が見れてすごく面白かったです。それぞれの性格が出ていてクラスを盛り上げてくれた子達でした!みんなからしたら、きっとこれからもっともっと楽しい事が待っていて私と過ごした時間なんて忘れると思いますが、それでいいんです。みんなの人生が輝いてほしい。私はこれからとずっと味方で居てあげたいと心から思います。

夜は以前、働かせて頂いていたバイト先にお邪魔して友達と会いました。アンガスビーフを頂いて帰ってきた(笑)今週うちに友達来るから一緒に食べよう(笑)
美味しかった〜!!帰りは3駅分歩いて、解散。良い日だった。

イヤホンの充電が切れて、音楽も聴けずアラームもかけられないから寝れず危ない…。(笑)家着いたら速攻でお風呂に入ろう。

今日もお疲れ様!ありがとう!

今日の良い事
・痩せた?って言われた
・アンガスビーフ頂いた
・友達と会えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?