1/26(wed) 2日目

仕事終わり!帰りの電車です。
昨日の夜もう一息頑張ったおかげで今日の昼間にやる事が早めに終わって余裕をもって行動できました。

今日は、レッスン2クラス。約2年…?(3年かも。)前からクラスを持たせて頂いてるんですが、みんなの成長に毎週感心します。正直ここの子達には、私のやりたい事を詰め込んで教えています。簡単な振りではないです。ただ教えた時は出来なくても、次の週には出来る様になっています。練習してくれているんですねぇ。2クラスともどんどんと色々求めてしまってみんなの頭がパンクしてます。(笑)好き勝手なクラスをやらせてくださる代表にも本当に感謝です。

お腹すいた!!!

今日のいい事:
・目覚ましじゃんけん2連勝
・昼間のうちに明日のご飯を作れた。

お疲れ様でした!👏🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?