ありがとうの日

3月9日 今日は、サンキューの日らしいです。
感謝の気持ちをいつもより多く口にすると
いいと聞いたのでここに記しておきます。

でも前回の投稿と同じような内容になっちゃうなああ。

今の私がいるのは、家族を始め周りに居てくれる皆さんおかげです。本当に。これはどう考えてもそうでしかないです。いつも味方でいてくれる人、思ったことを伝えてくれる人、肯定してくれる人、変えてくれた人、ただただ一緒に笑ってくれる人。いい人しかいません。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

あ、今日はコーヒーをこぼして服を汚しました。
はああやっちまった。最近多いのよね。こういうの。
でも店員さんが優しかったし、隣の人も優しかったからよし。落ち着いて行動しやきゃね。

いつも皆さま本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?