変更。2022,2.16(wed) ①③

はい。また4日振り。
もう書く気分になった時に書きます(笑)
日記は日記で別で書いてるから。

昨日は、今世紀一やる気が出なくてずーーっとソファで寝てました。やらなきゃいけないことはあったのに。でもなんかそれを反省するパワーもないくらいやる気が出なかった。今日は朝1時間早く起きて動きました。半分取り返した。最近は、夜寝る前に読書をしながら寝落ちする習慣を取り戻して楽しい。

今日はレッスンでバレンタインを沢山頂きました😭
ありがたい…。一向に体重が落ちる兆しが見えませんが。ある物に感謝する。←昨日学んだことです。

今日もお疲れ様!ありがとう🙇🏻‍♂️

・今日の良いこと
バレンタインもらった🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?