たまには。

今日、アルバイトが18:00上がり。
私の働いてる場所は景色がとても綺麗で、普通に帰るとちゃんと見れないけどたまーに見たくなってそっちを回って帰る。今日は久しぶりにその日。大好きなR&Bプレイリストを流しながら歩いて、なんとも言えない気持ちになった。泣きそうにもなった。

常に自分でなんなんだろ〜って思いながら毎日を過ごしてる。自分の事って自分が1番分かっているようで分かっていなくて、でも分かっている。って感覚分かるかなあ。"自分の理想像"が自分の中にはあって、でもそれが現実化させる事って難しくて。それを繰り返すとまたかって反省して自分を嫌いになるし。今年の目標はこれなんだけどね。

タクシーで帰る人達を見てすごいな〜って思ったり、カップルを見てう〜〜〜ってなったり、ステキな服着てる人を見てあんな服着たいな〜、こんなとこ住みたいな〜とか、周りを羨ましく思うことが多い。素直に受け入れられない事が多いというか、いつの間にか自分捻くれてんな〜って思う事が多い。周りと比べる癖が良くないんだろうなああ。

今日は本当に疲れたから飲んで寝たいけど、そんなパワーもないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?