半分忘れ。半分さぼり。2022.1.12(sat) ①②

4日ぶり。ごめんなさい。
帰りの電車で書くのが日課になってて、ちょっとイレギュラーな4日間だったのですっかり忘れてました。(ホントは、一昨日の夜くらいに思い出してはいた。けど、書けなかった。言い訳。)

振り返ろうと思ったけど、今日のことで。
今日は朝10:00-11:30でレッスン。お昼にお蕎麦を食べて、前に住んでいたところのスタバで作業。ここの居心地が良すぎて常に戻りたいと思っております。またああいうところに住めるように頑張ろう。住ませてもらっていた期間に感謝だな。

頭の力がもう限界です。スタバとかカフェで勉強とか仕事してる人ってカッコつけてんなあとか、思ってたけど実際めちゃくちゃ集中できるし、周りで分厚い本やら参考書やら、学生も英単語覚えたりしていてその環境の中に身を置いて自分も作業すると、「みんな頑張ってる。すごいなあ。自分まだまだだなあ。」と、思える。
ある時から〇〇じゃないといけない精神がどこか抜けなくなってしまって、正直他の頑張り方も知りたいと思う事がある。(←詳しく話すと長いので自分が分かれば良し)

絶対もっと上手く生きれる方法がある(笑)
多分あの時否定された気になってるから悔しくて見返してやりたいって思ってるんだろうなあ自分。でもそれもなんか嫌だ。って気持ち誰かわかるかな。(笑)
その時の為に頑張ってるみたいなさ。違うじゃん。自分の人生を豊かにする為じゃん、きっと。そこよな〜。
承認欲求が強くなったのもその頃からだろうなあ。
一生忘れる事はないでしょう。あの時の感情と言葉を。(笑)まあ良いんだけど(笑)って何回振り返ってるかもよく分かんないし(笑)
今日はチートDAYという事でやたら食べます。
飲んで寝よ〜〜

でも頑張った!!今日は!!
お疲れ様でした!ありがとう。

今日の良い事
・限界まで動いた
・美容液を買った
・お腹の調子が良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?