楽しかった!が、1番。2022.2.1(tue) ⑥

危な。忘れてました。2月いっぴ。
仕事終わりの電車です。今日は1レッスン。
ダンス初心者の子が体験レッスンを受けに来てくれました。家で自己流で踊っているみたいでそれなら、習えば?とお母さんが連れて来てくれたみたいです。何を踊ってるか聞くと、「BTS Dynamite」と。韓国ってすごいですねえほんとに。自分は全く興味がなくて全然聴かないんですが、今は完コピの文化が定着してきたので"ダンス“に対しての壁がだいぶ薄くなっている気がします。自分がダンスを始めた頃の"珍しい習い事"という空気は、もうほぼない気がします。

今日の子は、サッカーを習っているそう。
初めは緊張してたけどだんだん楽しそうにしてくれて、最後意地でやり切ったところがスポーツやってる子だなあと思いました(笑)楽しかったなああ!

昼間2時間くらい昼寝した事に、
反省して今日は終わりにします。

今日もありがとう!お疲れ様でした!

今日の良い事
・体験を受けに来てくれた
・野菜が激安で色々買って、冷凍できた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?