2022.1.28(Fri) ④

そろそろタイトル統一して(笑)
とりあえず3日坊主は回避した。
明日からちゃんとタイトルつけよ。
(と言いつつ、明日は書くのを忘れそうなスケジュール)

今日もバイト終わりの電車。今日は姉貴が居たから1日あっという間だった。帰り、電車を待つ時間に初めて車掌さん一連の動きを見た。色んな事を指差し確認して、(←ここで寝たので乗り換えた電車で続きを。)出発した。なんでこの人は車掌さんになりたいと思ったんだろう。とか、この車掌さんに憧れる子供達も居るんだと思うとかっこいいなあと思った。どの職業もそうかもしれないけど、自分もそんな風に思ってもらいたいなあ。

今日の良い事。
・姉貴がスタバのホワイトチョコを買ってくれた。

今日もありがとう!お疲れ様でした!🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?