高いモチベーションで1月終わり

滑り込みセーフ。
1日バイトして家に帰ってきたわけですが、今日は私の大好きなダンサーであるRIEさんがNHKに出演するという事で帰ってきて速攻でお風呂に入ってテレビの前へ。まだ何も起きてないのに、りえさんがテレビに映った瞬間から1時間番組の最後まで涙が止まらなかった。

"パワーを与える人" "やる気を与える人"
そんな人になりたい。なる。なろう。

"近道はない。ちょっとずつちょっとずつ。
炎が消えないように自分で仰ぎ続ければ必ず燃え上がる時がくる。私は私を信じる。私に負けない。"

ありがとう1月!ありがとう自分!
お疲れ様でした!👏🏼

今日の良い事
・お客様からケーキを頂いた
・今月締めのハンバーガーたべた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?