2月終わりですけど?

忘れてない。ちゃんと覚えてる。
これがサボりと言うんでしょうねえ。

今月、何とか生き延びた(笑)
明日から3月。甘いものと揚げ物食べないチャレンジしてみよっかなと思ってる。8分目で終わり。
多分食べないは全然できるんだけど、頂きものとかしちゃうと食べざるを得ないからそこでストッパーが外れるんだよね。(笑)

一昨日、髪を切りまして。インスタ載せたらなかなかいいねしてくれてびっくり。承認欲求。(笑)

今日のバイトでは、
「何でもできるね(笑)大人になってるんだわあ。」
って言ってもらえた。普通にうれしい。
↑これ今日のいい事だ。

これから、人と会う。その前にまだ時間があるので、ちょっと作業して待ってよ〜👌🏼

今日もお疲れ様!ありがとう!!
毎日何事もなく過ごせている事。
好きな事を仕事し、喜怒哀楽を感じる事が出来ていること。絶対に当たり前とは思わず、毎日感謝の気持ちをもって過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?