見出し画像

見送った帰り道

ウチの長男くんが北海道で一人暮らしを始めます。
うちが関東圏なので、逆なさじさんですw

本日、羽田空港まで車で送ってきました。
無事に健康で学生生活をすごしてくれることを祈っています。

その帰り道。うちに生まれてきてくれてからずっと帰ればうちにいた長男が、今日うちに帰っても家にいないことが不思議でなりませんでした。頭では理解しつつも感覚が追いつかない。

家につき鍵を開けてもやっぱり家にいない(当たり前w)。
さみしくもありますが、われわれ家族も次の段階に進む時が来たようです。

実は、妻も社会人ながらドクターコースに入ったり、長女もついこの間人数が多い部活の副部長になったり、いろいろな変化がありました。
うちの家族頑張ってるぅー

一方で、わたくしこととーさんだけ変わらず、会社員を続け、絵本のことを書き、ぐねぐねと過ごしております。
もういい歳なのにねw


北海道からは雪景色が送られてきました。
真新しいカーテンが掛かった部屋も見せてくれました。

どんなふうに成長して帰ってくるか楽しみです。
(心配を盛大にしながら)待っていようと思います。

おとーさんもただ待っているだけではなくて、成長できるといいけどね。
横には順調に成長してるけどさw

見ていただきありがとうございます!