見出し画像

【買ってよかった!】ハンドソープ (肉球タイプ)

もともと手洗いは大事でしたが、このご時世かなり重要度が増しています。

一時期はハンドソープも買えなくて、一応ストックがあったので良かったもののやきもきしました。最近は流通も落ちついて簡単に買うことができますね。ほんとありがたい。

で、これですよ。↓

『ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ』の「肉球タイプ」!

リンク先を見てもらえればわかるのですが、スタンプ式に出てくる泡が肉球型になります。

これがテンション上がる。長女も、ぷしゅっとやっては「にゃー」と手を洗っています。

機能として十分であることもとてもありがたいですが、その上楽しくなっちゃうなんてなんて最高なんだろう。
ちょっと泡が出る穴の配置を変えただけ(だと思う)のにこんなにいい気分いさせてくれるなんて…

わたくしも無駄に手を洗っちゃってしまうことも…(てへ)

おすすめです!

画像1


見ていただきありがとうございます!