見出し画像

だらしない奥様はここにいます

はじめまして。だら奥と申します。
フルタイム共働きで主婦をしております。

「仕事もしながら、家事もばっちりこなしている理想の奥さん!」
からは程遠いのが、私です。

この場では
 だらしない、きちんとしてない、けど生きてる
そんな私の日々を綴っていきます。

嫁として、奥さんとして、辛くなっている方に

「なんだ、私の方がちゃんとしてるじゃん」
「ぼちぼちやってれば、なんとかなるんだな」

そんな、心を楽にできる発信をしていけたらいいなと思っています。

              **

【 だら奥 】

フルタイムで共働きの主婦。ADHDの診断あり。
結婚するもわずか半年で、夫に大量の悪口をネットに書かれる。

発見当時、一番上に書いてあった悪口は
 「だらしない嫁」

当時は未経験の開発リーダーを、2案件同時に担当し仕事も忙しく
職場でも、家庭でも、心落ち着けられる場所がなく
精神的・身体的に衰弱し、休職にいたる。

現在は、夫とも良好な仲を築いており
復職しぼちぼち働いている。

自分のように辛い思いをしている人の助けに少しでもなりたいと思い
2022年より「だら嫁日記」にて、経験談、日々の失敗、心身を整える
セルフケアについて発信。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?