2020年5月18日

定例のオンライン会議。先週、部長にすらほくそ笑んでいることがバレてしまったので、ポーカーフェイスを決め込んでいた。いつもほくそ笑みあっている子に「愛の不時着」布教チャットをして終わった。
ところで、「愛の不時着」、どれだけハマってもタイトルを思い出すのに「愛の流刑地」経由になるのですが(見たことないのに)、ついに9話まで見終えました。目が腫れています(ラストが最高)。内容的にキリがいいここで少なくとも数日間小休止することにしました。なぜなら、このままハイペースで見終えてしまうと、残りの自粛期間中、「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな…」(©︎あしたのジョー)状態になってしまうから。もう少しだけ、明日はどっちだ、をやってたいので、これまでの名シーンをプレイバックしつつ、先々のエピソードはちびちびとやりながら酩酊したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?