お久しぶりです!

生活が充実してたり、気分が沈んだりで
なかなか更新出来ずお待たせしました!

配信を通して色んな方と繋がっていく中で
かなり、人とのコミユニケーションって
難しいなと実感をする毎日を送ってます💦

プラスになることやいい刺激も
もちろんあるのですがそればりでは無いことも。

全て含めて楽しめる方が配信には向いてるのかァーって思ってたんですが
最近になって、自分が店をやるとなると
対人のトラブルやアクシデントなんていくらでもあると思うしその練習なのかなと思うようになりました。

配信をライバーとしてリスナー専門として
やった事ない方や
やったけどやめた方やってる方など
様々な方がおられると思うのですが

自分の生の声を届けて行きたいなと思ってます。
鬱や病気で悩んでる人に自分の配信を見て
少しでも元気になって貰えたらなと思ってるので何時でも遊びに来てください✨

楽しい報告ができるように楽しみながら
夢を掴むために走り続けます!

今回も最後まで読んで
いただきありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?