見出し画像

ゼロから始めるDJライフ13日目~東京はアイドルのみにあらず~

今日は恵比寿のリキッドルームにDJのnight_tempoさんを見に行きました。

いつもアイドルにしか行ってないように見える僕ですがたまにはこういうのも良いよねと言う感じで行って参りました。

まぁ目当てはゲストの十束おとはさんと矢川葵さんなんですけどね….

DJのイベントというのは初めてでしたが、客層が違いすぎておったまげたりリキッドが満員になっていたり物販もないのにどうやってお金を稼いでいるのだろうかと思ったり….

ライブは楽しくくねくねしていました…がそうもできない事情もあり…

今日はクロスノエシスさんのリミスタがあり、抽選で生電話がかかってること言うことでバイブレーションを設定したスマホを握りしめながら出口への導線を確保しながらだったのでくねくねに集中できなかったのは残念でした。(そして結局電話は来ておりませんでした)

十束おとはさんは色っぽい雰囲気や服装を含めた作り込みがとても良かったです。矢川葵さんは全てが可愛いのでやばいです。可愛いカウンターが振り切れてました。

ただ、個人的にはトークパートが長すぎてtempoが悪いかなぁと思いながらまぁこういうもんかと思いながらみておりました。

ライブは個人的には間延びしていましたが特典会がないので帰りが早いのはいいですね。

ライブがあると遅くまで起きてても朝早く起きて仕事を始めようという気になるので、まじで無駄に長かった睡眠時間が減るし疲れるので睡眠の質も上がるので若者(僕は若者ではないですが)は都市に暮らさないとダメですね。

都会でしかできない体験、残り半月ですが味わっていこうと思います。