堕落学生あと一歩が踏み出せない

どうも.堕落学生です.

昨日から新しい習慣を身に着けようと思い,計画を立てて実行しようとしましたが,やっぱり無理でしたね.

今回は,6時から9時半,9時半から18時,18時から23時と,時間を3つに分けてその時間の中でやることをあらかじめ決めておくようにしました.

6じから9時半は基本的には運藤ですね.

9時半から18時までは勉強などを計画していました.

18時から23時は1日の疲れが取れるようなこと(風呂にゆっくり入る,ストレッチ,寝る前1時間はスマホをいじらない等)をしようと思ってました.

朝と夜は基本的に出来ているとは思うんですけど,やっぱり昼の時間にやることが全くできないですね.

特に勉強はやろうと思っても結局やらずに終わってしまいますね.

自分の性格上,勉強もそうですけどやったらそれから1か月近くは続けてできるとは思うんです.ただ,やる前の一歩がなかなか踏み出せなくて,毛局やらずに終わってしまうことが多くあります.

わかってはいるけど,なぜか踏み出せないんですよね.

どうしてなんでしょう?誰か教えてください………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?