見出し画像

毎日投稿1ヵ月達成❕

8月中旬からnoteを始め,毎日投稿をしようと決めていました.

最初は,内容を特に意識せずに書きたいことを書いていましたが,BKBのショートショートを見て,自分でも書いてみたくなりました.そのため,ショートショート毎日投稿を始めてみました.

次に,1日1冊読書を試みました.自分は,高校,大学では本をあまり読んでこなかったのですが,小学生頃に毎日図書室に行っていたのを思い出し,もう一回読み始めてみようと思ったけど,やっぱり急には無理でしたね.一応,漫画バージョンではありますが1週間本を継続して読むことができて,今は活字の本をゆっくりと読んでいます.

noteを始めた理由としては,インプットしたもの(全然できていませんが(笑))をアウトプットできる場を探していて,noteを見つけたので始めて見ました.自分は飽き性なのですぐやめるか不安でしたが,何とか1ヵ月継続できてよかったです.

これからは,ショートショートと読み終わった本の感想を投稿していきたいと思っています.他に興味がある,ブログの収益化や,その他役立つ情報を発信できればいいなと思っています.

ショートショートはもうすぐ大学が始まるため,毎日投稿を一旦やめ,不定期で投稿していこうと思っています.

閲覧してくださった方,スキしてくださった方,1か月間ありがとうございました.これからもよろしくお願いします.


トリミング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?