台湾 高雄旅行 5日目 台東に行って大失敗した1日。何もかもがダメダメ。

昨夜は疲れのためか22:00に寝て今朝は4時に起きた。

んで2時間ほどnoteを書き上げたらまた眠くなって、来たら9時だった。めっちゃ寝たおかげで体が軽い。

その後もウダウダと予定を決めるわけでもなく、11時過ぎまでダラダラしてからホテルを出発した。

お気に入りのお店にて少し早めの食事。

いや、やっぱこれで70元(260円)は安すぎるよ。相変わらずめっちゃうまいし。もし台湾に住んでいたらずっとこれ食べると思う。松屋とかオリジン弁当の上位バージョンって感じ。

さて、今日は台東なる場所へと行ってみよう。

台東はこの辺。結構遠い。特急使っても2時間半はかかるっぽい。

台南に行ったときと同様、完全にノープランだけど、まぁ現地行ってから考えりゃいいか…と、思ったのが大失敗だったと気づくのは、台東に着いてからであることを、このときの僕は知らなかった。無知は罪である。

この続きをみるには

この続き: 2,462文字 / 画像47枚
記事を購入する

台湾 高雄旅行 5日目 台東に行って大失敗した1日。何もかもがダメダメ。

だらごろ

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
僕もあなたのことが好きです!だらごろ
だらごろ日記という個人の日記ブログを書いています。月間PV15万~20万くらいです。 このnoteでは、だらごろ日記+@の内容をお届けしています。 https://ragnarokmametora.com/