環境を変えたことで1日の時間が1時間以上増えた

ここ最近思うところがあって身の回りの環境を大きく変えた。まぁ自主的に変えたのと、強制的に変わったこともあるんですが。

マイニングのために使ってたパソコンのほとんどを断捨離したり、縁起の悪そうな財布を捨てて新しく慎重したり(3万くらいかかった!)、ほかに大きな買い物として数十万円もする超高級時計を思うところがあって買ったりしたのである。

財布の詳細とか、時計の詳細についてはいずれまた書く。自分で言うのもなんですがめっちゃカッコいいっすよ(*´Д`*)~3

お金無いのに買えた理由としては、マイニングパソコンとかゲーム機とか音響機器とか諸々売却して数十万円確保出来たからです。ちなみにすべて使っちゃいました。むしろちょっと足りないくらいかな…?

そんなことよりも、ここ最近の一番大きな環境の変化としては、

ここから先は

2,928字 / 7画像

¥ 200

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)