見出し画像

台湾旅行 8日目 花蓮のタロコ渓谷が凄まじくて言葉にできないほど感動した!

花蓮のホテル。朝の7時に起床。6時間半くらいは寝れたかな。

奮発して一泊5,000円もするホテルにしたからか、かなり快適だった。シャワーの出だけが悪くて不満点くらいはそれくらい。

泊まったホテルはバイキング形式の食事まで付いていてラッキーだった。

いつも朝食は適当なヨーグルト1つで済ましているのだけど、今日は山の方まで移動するので、食べられるうちに食べておこうと思っていたので、都合が良かった。

たらふく食べていざ出発。

ここから先は

5,502字 / 89画像
この記事のみ ¥ 100

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)