見出し画像

1周年を迎えるまでその3-ついにオープン!華々しい。

現役大学生が経営する、世界に一つだけのカレーサンド専門店「カレーサンド屋-だらだらするだら?」が1周年を迎えるにあたって、1年間を色々な方々と共に振り返る1周年待望のシリーズ3本目。

最初に:周年祭やります!!!!

一緒にもり上げてくれる出店者募集中。飲食/物販/音楽/パフォーマンスなどなど。

現在の出店者は…
・まぜそば 麺前清自摸
・ドリンク ヒトツナギ

19時以降もBar営業として、ずっとやってます!1杯だけでも歓迎。

狭い店内ですが、押し込んだら200人くらい入ると思っているので、みなさんぜひ来てください。

本編!

ついにオープンを迎えたわけですが、もちろんてんやわんや。まだ1年でペーペーですが、オープン初期は、もっと未熟でした。笑

怒涛の華々しいオープン。

たくさんのお花。最高に華々しい。ありがたい。

この辺バタバタすぎてほとんど写真が撮れてない気が。でも虎太、はやと、ゆうや、こころちゃん、ほんでかなちゃんとかもよく手伝ってくれたと思いますわまじで。

こころちゃん(右)

虎太芸人がんばれ。

16日の夜な気がする。

15-16日の二日間、夜にもみんな来てくれた。けど、あんま出せるおつまみが、、、
渾身のだし巻き失敗したりしてました。笑
知り合いじゃなかったらやれてないですわ。

それからの営業は、、、

作品名:人が来ない夜道

夜は人通りがない。来てもらっても出せるおつまみ少ない。

これもよしたかフォト。📷

昼はこの4種がメインだったわけですが、オペレーションも特にスムーズでなく、30分待たせたりもする始末。
もうガムシャラにやるしかなかったけど、今思えばものすごい営業してました。笑

夜も、昼もロスが多かったし、提供も時間かかったり。

でも開けるしかない、そう思って開けてました。

あの令和の虎の社長が…

笑えない

そんな中、お忙しいのにADOYOSUの高澤社長がわざわざ大阪に来て、寄ってくださいました。
動画の中でもこの時も優しく、時には厳しくアドバイスや助言もいただきました。

高校の友達なんかも。

PANDESSのみんなはこの頃からも色々協力してくれます。

正直1月は他に何も覚えてないです。笑
バタバタバターーーーーって過ぎた気がします。

ここから閑散期が始まっていくわけです、、、、

よく1周年を迎えられる所まで来ました!えらい!ので、みなさん1/13-14はぜひ来てくださいね。

次は
1周年を迎えるまでその4-クレープとぎっくり腰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?