見出し画像

アグリモニー(本心)

アグリモニーのフラワーエッセンスは

自分と向き合う時に必要です。

ついつい見たくない問題に対して

向き合う勇気を与えてくれる様に思います。

フラワーエッセンスをとって行くなかで

だんだん自分の深い部分に

アクセスすることが増えてきます。

その時に、いつもだったら

見ないふりをしたり、逃げたくなる課題に

直面することもあると思います。

その課題が、自分にとって

大切な課題であればあるほど、

何度も繰り返し

向き合わなければならない状況に

直面するかもしれません。

アグリモニーのエッセンスは

そんな自分が見たくない、

向き合いたくない課題に

向き合う勇気をもたらしてくれるかもしれません。

そして、新たな気付きと共に、

その課題を乗り越えていくことを

助けてくれると思います。



アグリモニーが必要な人は

本来明るく、楽しく、軽やかな人かもしれません。

元々の性質を遺憾なく発揮するにつれ、

問題がないふりをする必要がなくなり

仮面をかぶる必要がなくなります。

本来の自分はありのままで素晴らしいことに

あらためて気づくことができるかもしれません。


あなたはどのような仮面をかぶっていますか?

何を課題・問題に感じていますか?

それはいけないことですか?

もし、いけないと思うのであれば、理由はなんですか?


フラワーエッセンスは

辛くて絶望的な時でも

どうしようもなくもがいているときでも

不安でたまらない時にも

どんな人にも、どんな時にも

寄り添ってくれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?