記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ハッピーハロウィン!

書いてる日が4月過ぎてハロウィン!?今!?になってしまうがハロウィンの時のSSを載せていきます。トリックオアトリート!半年前か…(絶句)みんなはいろいろ溜めないようにしような♬オカジは引っ越しの準備も少しずつ始めねばなりませんが、していません。ハァ…。気を取り直して!

守護天節のクエストをちょうどクリアしたところでLucaちゃん、Shinoちゃん、Wesleyくんがいるということで混ぜてもらったよ。期間限定でミィケットから行けるエリアがあって、パンプキンヘッドの彼女の館があるとかで、連れて行ってもらった。いっぱいかぼちゃが飾り付けてあったけど、これ、全部元妖異なのかな…この辺のは笑顔だからマジのかぼちゃかな…。

ウェイクドクターに角付けて参戦!みんな黒のドレスコードで素敵だ…。

建物の端っこ2階に、お菓子いっぱいで満足したのかおねむのおばけ居て可愛い。階下にテーブルがあったので4人で座ったり。

この口布隠す装備あ~しもいつかジョシュアにつけさせたいな…。

いろんなタイプの角があるのも良き。わがままいうと、PvPで交換できる角が染色できたら最高なんすけどねえ…。

ここで夜も更けたので解散したのですが、エリア内に可愛いフォトスポットがあったので撮ってきた!おしゃれ!マジで映え撮影スポットじゃん。

イイな…。

たのし~~~~~~テーマがはっきりしてる撮影スポット、撮りやすい。せっかくなのでスタジオも行って来た!夢の国みたいな可愛いフォトスポットがあるスタジオとか。これお洋服がバンパイアの課金装備なんだけど、思ったより胸元開いててあらあら…になった。

こっちはまた別のスタジオ!やっぱり画面の密度と情報量ってかなり重要だよね。こっちも凄く可愛くて大大大満足…ハウジングする人たちまじで尊敬しかないな…。

ぶっちゃけ角嬉しくてつけたけどちょっと可愛すぎてジョシュアじゃないみたい(困惑)

血を吸いたくてたまらないヴァンパイア、あるいは血を啜ったあとに第三者に見られてることに気が付いたヴァンパイアみたいなSS撮れてちょっと笑った。刈り上げ編み込み部分大好きなんだけど、この部分のせいで頭の装備品合わないことが多くってさあ…これもあまり合わないタイプの装備なんですが、まあ色で誤魔化せてる部分は若干あるね、この角度だと。

は~それにしてもハロウィン楽しいね…ありがとう守護天節…杖振るエモート本当に嬉しい…ハリポタ大好き民として…。パンデモにある魔法学院もいつか行ってみたいな~マナ、遠い国だ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?