記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

珍客万来

もうサムネが出オチすぎるwwそんなわけで石の家にネロを連れて立ち寄ったわけだけど、ネロはもう言いたい放題である。

ほんまそれな。失礼な人だよ。

…。

シュワシュワケトルXIV世か……。

シーンとなったところにアルフィノが遅れて到着。

イダも頑張って前を向こうとしてるんだな。そういえば…イダってルイゾワの背を追って同じように命を賭して消えたムーンブリダの友人であり、パパリモの相棒だ。つ、つらいなあ…2人も同じような経緯で亡くして、ここにはもちろんイダだけじゃなく、大事な人を失った人は多く居るんだけどね。だからって辛さがなくなるわけじゃない。辛いね。

おセンチになったオカジの気持ちを吹き飛ばすかのような豪快な声。誰!?

ドン引きアリゼー(笑)

アッ!アンタ、ベスパーベイでぶっ倒れてたじいさん!!!!ウリエンジェナイスパス!

エッこわ。ユウギリを追って来た人!?ユウギリって実はどっかのお姫様だったりする?家臣のじいさんだったりする!?

歯に衣着せないアリゼー、好きすぎる。

驚くユウギリに、ゴウセツと呼ばれたじいさんはユウギリを探してはるばるドマより舟をこいで参ったという。マジで小舟漕いでやってきてんのたくましすぎるんだよな。何しても死ななそう。生命力ほとばしってるじいさん好きすぎる。

すごい、このじいさん一生喋ってる!元気だ!

そ、それは大変まずい…。今ユウギリに抜けられるのは大変な痛手だけどかといって引き留めるのも忍びない。忍びだけにねッ!(空気読め)

!!??!?エ!?君主が危機だってよ!?いやこちらも危機は危機なんですが、ね!?

これにはやっぱりゴウセツも案の定動揺・困惑と言った様子。しかしユウギリは凛とした表情で取り乱しもしない。

ユウギリの気持ちもとても嬉しいが…ゴウセツもはいそうですかと変えることはできないだろう…。君主の危機なんだもんな。

ネロもネロでもっともなことを言う。蛮神がいつ動き出すか分からない、光の繭がいつまで動きをとどめていられるか分からない今、1分たりとも無駄にはできないのだ。

!??!?!!?

怖い怖い、どうした急に大声出して!!?

あっ、そういう感じなんだ!?オモロすぎる。テノヒラクルーとはまた違うけど、切り替え早ッ!!でもこれで先に進めそうだね。しかも戦力+1だ!いや待てよ、このじいさん戦力+100ぐらいありそう。

出発しようとしたらタタルっちに呼び止められた。

あっ、忘れてた!!そういえばめっちゃ採寸されたな。懐かしい。もはや懐かしいよ。そんな前のことじゃないはずなのにね…。

え、いいじゃん!?こういう方向で来るとは思わなかった。これいいな。現代風なのであんまりこれで冒険してるイメージはないが、良き!かっこいい!!タタルっちセンス、良!!彼女曰く、「クラフター人生の集大成ともいえる自信作」とのこと。まじでありがとう!!BIG LOVE――!

可愛すぎる

抱きしめてやろうかなタタルっちのこと、オカジが(やめな)

ニコニコ

正面から見ても可愛い。カッコイイ。似合ってるぞ、ジョシュア♬ミラドレにぶち込んでおこうね♬どっかのタイミングで着て冒険しようかなあ。

こいつ…ww

また声に出してワロタ。タタルっちキレてそうでいいな。

頼もしすぎる。よろしくお願いします。

お前が言う!?とか思ったけど黙っておいた。ほんとみんな個性にことかかないよねえ。カルテノー前に少し心を和ませることが出来て助かったぜ。さあ前に進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?