記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

イケてる現代風装備

が、実装されたぞ!!PvPの交換報酬に追加された現代風装備がマジで最高って話をします。お休み回だよ~ん♪最高すぎてこの装備で撮影してきた。何種類かあるんだけどとりあえず同じ形は省略して、形違いを全部そろえたぞ。新装備のSSだけ抜粋じゃ~!

シャム君♪

戦隊ものっぽくてイイな!と2人で大はしゃぎした。耳飾りもそれぞれ色が装備と揃っていていい感じ♪

ニチアサ魚肉ソーセージのCMかまた見てね♪のエンドカードじゃん!と思ったやつ。フフ…ww

グローブもかっこいいんだよね~!ジョシュアはキャラ的に袖まくることとかが多いと思うので、本来はシャム君が付けてる手装備がフルセットなんだけど、形違いの装備のグローブをつけて見た。頭装備もカッコイイ!でもジョシュア司令塔とか指揮とか出来なさそうだからおもろい。

この装備、上の角度で見ると普通のズボンっぽいけど、外側が結構主張強めなので、あまり他の装備に使いまわしは出来なさそうだな~と思っている。

一番気に入ってるのがこの下の装備!必殺袖殺しで相変わらず袖を殺す癖がありますが、流石にガラが悪すぎたかな…wwマジテックの脚装備との相性が超イイ!あとカーフスキンのキャップとも凄く合う!

袖殺しを外したSSも…。完全に近所に住んでる兄ちゃんみたいな風貌になってしまったジョシュアさん…大学生なんだよな…。

ちなみにちょっとルカちゃんのお写真も載せさせていただくけど、片袖ビリリの形の装備もある!これすっごい可愛いくてルカぴは完璧に着こなしてるんだけど、ジョシュアがこれ着ると腕は出てるわ腹は出てるわで露出気になるな~~~肌色多いな~~~となってクローゼットにしまってしまいました。形好きなんだけどジョシュアには似合わなかった…。悲しみ。

Very Cute

あとこちらはケンタッキーとのコラボエモート!!マジでCMか?みたいなポーズ取ってくれるの可愛くて捗ってしまった。食べてるときの唇はムチュ♡みたいなかんじになってオモロすぎて笑ってしまったけどもww

いっぱい食べる君が好き~♪

そんでこちらはPvP繋がりで、シーズン?シリーズ?の報酬エモート「うなだれる」です。マジで一生うなだれてて面白い。くいっぱぐれたのか?

天気も空気読みすぎw

話は逸れるけど、ラベのここ大好きだな~。ジョシュアのお気に入りスポットとすることにいたしました。朝時間があるときはお気に入りの場所でウォームアップとランニング!ジョシュアは自然を感じられる陽の光が良く届く場所がお気に入り。早朝は1人で活動してそうだね~。

うるさい男だけど風の音とか葉のさわさわ鳴る音とか聞くのも好きそう。そこに子供の笑い声が聞こえてくるとなお良し◎

創作がはかどりますなあ。さらにさらに!こちらもPvP繋がりで、PvP報酬の超メッチャ・カッコイイ・ヨロイ!!!!!!染色可能部位は鎧の部分だけで、ゴールドをワインレッドに染色!布部分が染められたら良かったんだけどな~!(深緑か青にしたかった)と思ってたんだけど――…。

…赤、似合うやん……。(親バカ)

ドヤドヤ

あと教皇庁、思い出は最悪だが自然の最高スタジオだと思っているのだ。ここの夕焼けライティング最高よな。

こんなにジョシュアのSSばっかり載せたの地味に久々じゃない?楽しくなってきちゃった。せっかくなのでPvP全く関係ないけどめちゃくちゃかっこよく撮影出来たSSも置いておこう。

PS4ですよこれ!!!!PCとかPS5だったらもっときれいにかっこよく撮れるのかな~!とか思うけど、これもじゅぶん綺麗でカッコイイよね…。最高…。バトルアクションかっこよく撮る研究を重ねていきたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?