見出し画像

行きたいとこがあるけど家に居たい日/イラスト8枚出来ました

先週の金曜日に映画を観に行くつもりだったけど、どうも腰が重たくって。待ち望んでいたのになんかなあ、家から出たくない。多分コンディション不良。だから行かなかった。まあ、いいか。体調が芳しくない時に無理に見たって、内容なんて頭に入らないってもんだ。これって、あるある。そんな訳で、家で大人しくイラストを作ってたのです。


イラストはみんなのフォトギャラリーに入れています。良かったらお使いくださいませ。明日か明後日には観に行けそうだー。

ニュージーンズどうなるんだろね
麺好きの女
至福の時
レシピ通り作らない女
糖類はゼロがいい
猫っていう娘
至福の時2
うさ耳がデフォルト


また出来たら投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?