見出し画像

夏が終わる

久しぶりのnote。
いつのまにか文章を書くことから
遠ざかっておりました。。。

文章を書くことは考えること、
考えない日々を過ごしていたようです…

さてさて、私の今日この頃は置いといて、
時候の挨拶でも。

風が少し冷たくなってきて、
日に日に日も短くなり、
秋の虫が鳴き始めた今日この頃、
みなさまいかがお過ごしですか。

季節の変わり目はいつも
時の流れを否応なしに知らせてきます。

時は流れてますよ、
あなたは何をしてますか、
あなたは何に向かってますか、
あなたはしっかり生きてますか?

何かできたかな、
何かに向かえているのかな、
しっかり生きれているかな。。。

焦りやら不安やら
諦めやら希望やら
そんなこんなで受け入れる
夏の終わりと秋の始まり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?