ミュージシャンのお二人による楽しいYouTubeシリーズ

ミュージシャン/シンガーソングライターの構康憲(かまえやすのり)さんと荒木林太郎(あらきりんたろう)さんによるYouTubeシリーズ「ひとりじゃこわいもん」の最新ビデオで、ダプルドライトディスクストアをご紹介いただきました。

「ひとりじゃこわいもん」は、お二人による、いろいろな「やってみた」ビデオのシリーズです。

最近のエピソードでディスクゴルフに挑戦されていて、それがとても楽しかったので、ディスクゴルフを取り上げてくださったことへの感謝として、ディスクをお送りしました。

ストアの宣伝ではなく、ディスクゴルフを宣伝する活動のひとつとして、ひきつづきプレイしてくれたらうれしいですという思いで、ただのプレゼントとしてお送りしたものだったのですが、このようなすばらしい開封動画をつくってくださいました。

ほんとうに恐縮のひとことです。

ぜひビデオをご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?