見出し画像

パの者たち

はじめまして、オットーと申します!
夫婦でYoutubeにラジオを投稿しながら、いろいろやっていきたいなと思っています。
noteの方にはラジオの裏話的なことや、ゲームの話題を中心に気になったことを書いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。



コンセプトは「夜寝る前になんとなく聞くラジオ」

ツマ子さんと結婚した頃から「夫婦で何かできないかなぁ~」と考えて考えて…考えるだけで4年くらい経ってしまっていたので、思い切って見切り発車でラジオを始めました。
僕は過去に友人と動画投稿をしていたことがあるので、多少の知識はあるのと、ツマ子さんがイラストを描ける人なので、それを上手く組み合わせながら、細々と続けていければいいなと思ってます。

コンセプトは書いたとおり「夜寝る前になんとなく聞くラジオ」

僕たちもできるだけリアル寝る前に話しているので、多少お聞き苦しい部分があると思いますが、良かったら一度聞いてみてください!


プラットフォームを作りたい!

ツマ子さんが「折角活動するなら、なにかプラットフォームを作りたい!」とのことで、誕生日に贈呈したiPadを駆使してホームページを作りました。
まだ掲載できるネタがありませんが、ゆくゆくはここからいろんなものを発信していくのが僕たちの目標です。


こんな我々ですが、どうぞよろしくお願いします😊✌️

#自己紹介 #Youtube #ラジオ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?