見出し画像

まさかのSNSで

そういえば、動画配信を見なくなって1ヶ月以上

興味があれば、とりあえずやってみるタイプ
わかった事は、貴重な時間が奪われた
確かに見ている時は楽しかったけど、
自分の事が出来ないと気づいた


でも、ひとつおもしろい事があった
毎日のように通っていた枠で驚きの事実

演奏枠で懐かしい「ある歌」がリクエストされた
昔のアイドル
私の居住地域の名所が曲のタイトル

個人情報は晒したくないので、私は無言でみんなのやり取りを見ていた

その中の(たしか)関西の人が
「その名所を毎日Twitterにアップしてる人がいる」とか笑

黙って文字を読んでいると

!!!

心の声(それ、ワタシじゃん)驚

だから何?って感じだけど
SNSの可能性を知ったよ

それとも、これも何かの縁(えん)?

縁…?
誰にも言わず、プツリと姿を消しましたけど(汗

たまにやるパターン



#嫌いになったわけじゃない
#ライバーさんごめんね
#いつかどこかで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?