見出し画像

チョコレートダイエット②

食間に高カカオチョコレートを少量食べて、血糖値を安定させるダイエットを始めて2週間経過した

体重はほとんど減ってない
数値で表す体重はわかりやすいが、それが全てでもない

例えば、体重が増えつつある〇〇キロと
減りつつある〇〇キロは
同じ数字でも、見た目が全然違う

そう思ったら、あまり減らない体重よりも
鏡とメジャーだ

少し気持ちお腹が引っ込んだかも、、かも、、、
(はい、息吸って〜、ギュー)笑

この間、我が家にやってきた息子に、チョコレートダイエットの話しをした

「あまりお腹空かなくて、無理に食べてるくらい」と自慢げに言ったら

「無理して食べなくていい」
「ガツガツでも、いやいやでも、食べれば一緒」

なるほど〜笑

時代的に「ご飯残すと農家の人に申し訳ない」とか「もったいない」とか

とりあえず、そもそもお弁当箱に少なめに詰める

そうする〜

#ダイエット
#チョコレートダイエット
#高カカオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?