見出し画像

愛想はいらない

この上司とは、2年ぐらい前に
「言った」
「言わない」で揉めた

会社的に大きな問題だった(らしい)

私がリース車をガリっとやって

言った
言わない

結論的に、
【私が言わなかった】で決着した(はず)

しかし、向こうは根にもっている
そして、【過剰防衛】なのか何なのか

ことあるごとに
最後は、
全部俺のせいにしない
何かあると俺に言われたからと言うな
そういうのはやめてくれ
延々と、はじまる

何のことを言ってるのか
2人にはわかる

蒸し返している

そういえば、前にいた派遣の子は、いつも戦闘体制で、小言は言いにくい雰囲気だったな

↑これだ(キラキラ

今日の私は戦闘体制に入ってるせいか
殺気だっているのか
向こうも無言

おし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?